今日は雨が降ったり止んだりの天気あめ




明日も雨らしいですが。。。




子供たちが昨日から鼻水出てて風邪気味です。昨夜は珍しく長男が寝ている時にお漏らし2回もしてしまいましたアセアセ




体調悪いからなのかなぁ驚きこんな時我が家に乾太くんあって良かったと思います。これからの梅雨時期に大活躍ですわひらめき



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




今年買った睡蓮の花が咲いてくれました目がハート




やっぱり睡蓮の花は綺麗デレデレ



今回は初めてなのでホームセンターにある睡蓮。でも本当は鮮やかなどぎついピンクや紫の睡蓮の花がいいなぁ〜照れ(笑)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




最近めっきり慣れてくれている天界の幼魚たちニコニコ



可愛いので眺めていたら…




えっっ!!!めっちゃ青ラメ綺麗にでてる子おる!!ポーン



丹頂にしてはオレンジ多すぎだけど(笑)この青ラメは天界じゃんキラキラキラキラ




この蛍光水色みたいな青ラメ綺麗ラブラブラブラブラブラブ

もう1匹青ラメ綺麗な子がいます。今度掬ってじっくり見てみますキメてる




はぁ、一気にテンション上がっちゃったおねがい




でもこの後の色揚げ…技術がいるんだろうなぁ




明日は皇帝ラメちゃんを2匹とも連れて行きます。




おじちゃん…頼むよ。今度は絶対私も確認するわ!!えー旦那もお供するんですけど、ここでメダカ買ったらなんだか癪に触るので今回は交換だけにします(笑)