零さんに続き、まことさんのプレ企画にも協賛者として参加させて頂きますニコニコ





キラキラハート協賛品ハート



我が家の水草持ってってセット※主婦の産卵床10個付き


1名様




ウォーターコインとロタラとウォーターミントそして産卵床10個のセットですキラキラ




零さんの協賛品と同じドクロ




メダカの卵にしようか迷いましたが、やっぱりメダカやられている方が多いですしメダカの卵出される方も多そうなので、私の素人のメダカの卵なんかより協賛少なそうな水草にしますチョキ




ウォーターコイン(今は花咲いてます)








ロタラ(こちらも今花咲いてます)








ウォーターミント





ミントの良い香りがします♪

太めの茎をカットしてお送り致します。




ウォーターコインとロタラは水中葉水上葉どちらもいけます。ミントの方は根本つかる位がいいかと思います。




どれもこれからの時期はニョキニョキ伸びて増える水草ですキラキラ




量はどれも確定は出来ないのでお任せで(笑)




産卵床は10個お付けします。これからの時期いくつあっても足りませんよね?ウインク




応募してくれる方がいれば良いのですが(笑)