昨夜は暑くて暑くて…汗だくで、寝苦しくてしょうがありませんでした泣くうさぎ




寝起きも気分悪い…




今日は朝から一日中雨でした☔️




セリアに買い出しに車




針子容器と網蓋とすだれとか諸々



100均のすだれはちょうどメダカ容器にいいサイズで重宝していますウインクオススメですびっくりマーク




その後午前中は家事しながら針子容器の水換え。YouTubeでセリアのチューブとエアストーンと注射器?でやる水換え方法を見まして、それを真似してみましたキラキラ


これだと時間かかるけど、家事しながらでできるので楽でしたにっこり後は底のゴミをスポイトでちょっと吸って。




その後は産卵床作りルンルン




容量なのか最後まで載せられませんでしたえーん




大体ひとつ1分半位で作れますニコニコ



両端切って、ホワホワさせて完成です指差し



12個作りました




久しぶりの生ビール🍺





明日から幼稚園。



でも来週は個人面談の週なので午前中で終わりです。