今日は朝から強い日差し



暑くなりそうだなと思っていたら、本当に暑くて幼稚園送った後汗かいて半袖に着替えました凝視



そして自分時間できたから昼間からblogできるキメてる



一昨日お迎えしたミルキー半ダルマさんたち



さっそく産卵しとりましたニコニコ







東天紅ちゃんも全部無精卵だったけど、産卵していましたびっくりマーク




これから5品種のメダカの卵が届くので、容器が足りません無気力




ユリシスは今産卵止まってしまっています笑い泣きでも最初にバンバン産んでいて針子もたくさんいるので休んでもらって…天界ちゃんも少し休んで汗




サタンと一緒にしてましたが、サタンも順調に生むようになったので早いうちに分けておこうかな〜




これがユリシスとサタン針子たちの容器なのですが、真ん中にいるのがサタンですよね?あせる




そして右上にいるのがサタンですよね?(笑)




サタン最初あまり産んでなかったから数匹なはず。




そんな中先日購入した60リットルタライ届きましたウインク





これにタミオ産のモルフォの稚魚?幼魚をまとめて入れようかなと思っているのですが…




今は大きさで2つの容器に分けているのですが、親容器も含めたらモルフォだけで3容器に泣き笑い




大きい子はもう産卵しそうな感じデレデレ




親とも一緒にしちゃいたいけど〜、この場合親とはやはり別にした方がいいんでしょうか??