朝から体調悪い悲しい



昨日のメダカが襲われた事件がショックで、いつもより多くお酒がすすみ(ヤケ酒。笑)



久しぶりに二日酔いネガティブネガティブネガティブ



ん〜、ヤケ酒は良くないですねあせる



今日は実家に行ってきたのですが、実家のメダカを眺めていたら異様にでかい子がいまして…





隣に映っている子が普通サイズのメダカです真顔



父親が「メダカじゃない魚かな〜」と言ってしまうほど、他のメダカたちとは大きさが違いすぎるんです!!笑い泣き



お腹も過抱卵っぽくて異常にでかいですあせる



デカすぎてちょっと怖いです真顔




我が家のサタンさんたちが続々と生まれてきていますデレデレ生まれたときから真っ黒なのね。ユリシス針子と一緒してます




天界針子たちもいっぱい生まれてきています!



明日はみんなで鉄道博物館行ってきま〜すウインク



両親と妹たち3人が我が家に泊まりますので、明日はワイワイ騒がしくなりそうです指差し