​お絵描き




今メダカ界で流行りのお絵描き対決



私も勇気を出して便乗してみます真顔



自分で言うのもアレですが…



かなり相当下手な部類です昇天




ドラえもん






アンパンマン






いやああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下手すぎる泣き笑い泣き笑い




あ、大好きな漫画のワンパンマンのサイタマだけは得意です真顔知っている人いるかな?アニメも大好きですニコニコめっちゃ面白い!!





なかなか上手いでしょ??あせるあせる



サイタマはうちの三男くんにも似てますもんね泣き笑い



気を取り直して、



今日はカニ食べます🦀



香箱カニですので、ミソと卵がメインです目がハート