今日の午前中に長男と一緒に引越し先の幼稚園の願書提出と手続きを済ませてきました!



あとは1月にある入園準備説明会に出て、入園式は欠席予定で、5月からの登園になります。次男のプレも来年に申し込みです。


 

田んぼのど真ん中にある自然豊かな幼稚園です。3人通うことになるので長いことお世話になりそうですキラキラ



帰りに工事が進んでるか気になって家を見てきました。



ジャジャーン!!ゲラゲラ



まだ何も建ってないけど、ここに我が家が建ちます音譜




家が立つ場所が分かるようになっていました。

建物を奥に詰めたので玄関までの距離が思ったより結構ありそうでした。



写真左側にカースペースと自転車置き場を作ります。写真右側は勝手口前までぐるっと庭になります。



今から楽しみですウインク



そして午後からはコロナワクチンの2回目接種です。



1回目は何も症状がなかったのですが、今回はどうなのかな…



最後に我が家は埼玉在住なのですが、先日旦那のお客さんから川越芋をいただきましたラブ


チビたちはサツマイモ大好きなのでとても嬉しい爆笑音符

さっそく今夜はサツマイモご飯にしようかな🍚


そして日に日に私に似てくる三男。。。

ママに似て主張している鼻の穴よ(笑)


この前までブサ可愛いとか言ってたけど、私に似ていたと知った時の気持ちは複雑でした真顔(笑)