こんばんわニコニコ


今日はパパが実家に来たので、長男くんを連れてモールへ車



予想していた通りめっちゃ混んでいましたが、結構楽しめました!!



有料のプレイスペースも混んでたので30分ほど私と長男くん2人で楽しみましたキラキラその間にパパは本屋へ👨



電気工事士の資格を取るみたいで教材を購入していました。私も何か資格を取りたいけれど、使える資格というよりも自分が興味があるものじゃないと私の場合勉強が全くできないと思いますアセアセ



何かいい資格ないかなぁ?



最近の息子くんは日に日に言葉が増えてきましたキラキラキラキラまだ他の子に比べると遅い方だけど、どんどん喋れる言葉が増えてきて照れ



昨日からやっとバス🚌が言えるようになりました(笑)今までバスの事をバイって言ってましたニヒヒスが言えなくてバチュやバツとかになってることが多いですが



言葉の遅さに心配していましたが、彼なりのスピードで言葉は増えてきているのでいいのかな?と思うようになりました!ウインク



お尻が蒸れてかゆいみたいで家ではほぼトレパンツなんだけど、試しにグーンを買ってみたら…


ケツが食い込んで半ケツにびっくり従兄弟くん行きかなぁタラー



今はメリーズのビッグを使っていてウエストが暑そうでもやもや


しばらくトレパンですねくるくる



そして次男くんは 




うつぶせ寝が大好き❤


ほっておくとグーグー4時間以上は寝てしまうので、1時間ほどで仰向けに戻して、戻す間にもちょいちょい生きてるか様子見てますニヤニヤ


朝起床するとおっさん臭いから、最近朝風呂してますタコ



石鹸は使わずにお湯だけにしてます。夕方のお風呂は石鹸をあわ立てて使ってます虹



あと、母乳の出が良すぎてたまに授乳中咳き込む次男くんタラー



授乳中乳がツーンと痛くなった時に乳を見てみたら、ピューピュー母乳出てて、これじゃあむせるなあ可哀想に思ってしまいました笑い泣き



長男くんの時は出ないで困ってて、今回は出すぎて困ってます真顔



女性の体って不思議なものです