幼児は喋るだけM1グランプリになれちゃう
朝から1歳半のおチビとバトルを繰り広げました。
あーにゃんです。
約18年あーにゃんの方が多く生きていますが負けましたorz
奴は朝5時に起きてこの世の終わりかというくらいの叫び声ともとれる声をあげます。
まだまだママにはなれないと思ったあーにゃん19歳。
でも、周りにはママやってるお友達います。
かなり尊敬しました。
今夜は旅行前夜です。
明日から女2人の傷心旅行です。爆)
白浜へ行きますw
なぜ白浜かというと目を閉じて引いたパンフレットが白浜だったからw
そのパンフレットの中には北は北海道南は沖縄、果てはCANADAやHAWAIIまで含まれていたのに!
お友達が引いたのは白浜w
あーにゃんの地元から電車とかとかで3時間くらい。
近ッ!わら
金銭的には優しいです。
ホテルも白浜のパンフレットをぱらぱらっとして適当にSTOPしたホテル。
いいホテルでしたw
温泉入っておいしいご飯食べてプールへ入ってきますw
あーにゃんお友達と一緒にお風呂に入るの明日が初めてw
彼氏は元カレだけとは一緒に入ってことあるんだけど友達は初めてw
お泊り行っても一緒には入らないしね~。
友達の裸は嫌って程見てるんだけどあたしは見せてないです。
理由は特になく見せるタイミングがなかっただけですw
明日は見せてきますwわら