イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日が20周年当日

ライブは来週だから…と考えて
予想していたら

やっぱりMIOに…

土曜の8時だもんねニコニコ

生配信してる時だったから もちろん観れたし というかそこに行けない人も観れるようにしてくれてたんだろうし…キラキラ
やっぱり コブクロって神だなぁニコニコ


そんな中 私は コブクロ プラネタリウムへ

結成日だから どうしても 今日 見に行こうと 前々から予定してたんだよね

生歌じゃないのに 何年か前に見てるのに

不覚にも 泣けました汗


星空オーロラ
の映像だけでも 感動しちゃうのに

そこにあの歌声ですから…


もう 早く来週にならないかって
楽しみでしょうがありませんニコニコ


それ以外にも 私が生コブクロに初めてあった武道館

そして 『おつな寿司』に『CARRY UP』にもキラキラ


地味ぃに東京コブクロ巡りしました


さぁ 帰って宮崎の準備しないと飛行機?