イメージ 1

イメージ 2

W杯が間もなく終わる今日この頃

昨夜は天皇杯3回戦を見に行ってきました☆彡

私の地元
  鹿島アントラーズ
    vs.
  町田ゼルビア
戦です


生で見るのは久々だったのですが・・・
(国立競技場が改修工事に入る前は ホーム戦だったのでちょいちょい行っていたんですけどね^)
競技場もコンパクトなので さらに選手が近く見えました

それに・・
町田まではさすがに遠いかと思ったのですが、
平日にも関わらず 半々の入り

ゼルビアファンの同僚に言わせると
やっぱりJ1はすべてが違うそうです

スピードや個々人の能力もそうですが
ファンの応援や質

そんなもんなんですかね~

私はまだJリーグができる前から父親につれていかれて(笑)住金鹿島の試合を見に行っていたので
そのまま アントラーズファンに(*^-^*)

だったので、実質アントラーズの試合と応援しか知らないもので・・・

ずっとJ1にいること自体 本当は大変なことなんですもんね☆彡

結果は ゼルビアのオウンゴールもあって
   5vs.1
で勝ちました(*^-^*)

また見に行きたいな~