イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あいにくの雨だった木曜日雨
(避難勧告出てる地域のかた大丈夫ですか??)

御朱印巡りの旅に行く予定でしたが泣く泣く断念して・・・

久々の名古屋めし巡りナイフとフォーク

まず 
  モーニングのきしめんラーメン(名古屋駅構内)   
    ↓
  KAKOのモーニングコーヒー(名古屋に行ったらかならずいってます)
    ↓
  ひつまぶし(そろそろ土用の丑の日だしね)

といことで、おなかのすき具合との兼ね合いで
今回はこの3色

そして テイクアウトで
   風来坊の手羽先
   赤福
   鬼まんじゅう
を持ち帰ってきました!(^^)!

ひさびさすぎて 行きたいお店がありすぎて・・・

コブクロのライブの日だったので あのうなぎ釜めしのお店は断念

黒田さんのサインがあるんだよね~グッド!


また近々行くのでその時にでも

とりあえずKAKOさんは 
コブクロ のセミ&ファイナルの京セラに向かう前にまたまた寄ってから行く予定です(笑)