イメージ 1

イメージ 2

今年も遠征しました。
広島♪

グリーンアリーナ 好きなんですよね~

ここ2~3年
札幌と広島はあれば両方とも遠征しているのですが
今年は札幌がなかったので迷わず
(エコパの初日とともに)1次申し込み時に申し込むという気合の入れよう(笑)

初日:アリーナ12列目
2日目:スタンド1列目(2次申し込み)

でした。スタンドといってもすごく近くて、去年は2日ともスタンド1列目でしたが、なんと花道正面★
2日ともアリーナ中~後方に比べたら 確実に目が合うことも、近い!!

これがいいところなんですよね(*^-^*)

そして 今回も・・・
初日は 歌ってほしい曲を叫んでたら偶然にも歌ってもらえたし
2日目は 指さしてもらえたし 手を振ってもらえたし
(注:あくまでも勝手に思っているだけで自己満足d?が(笑))

ほんと広島に来てよかった とつくづく思いました

そして・・・
あれに2人で乗っちゃったり
小渕さんの周りを飛んでいる虫を 黒田さんが寄せ付けないようにしてあげていたり

まぁまぁ いちゃいちゃぶりもさらに倍増

さらっと 相方を誉めまくる
小言を言いながらも 相方を常に気にしてる

そして、潔癖症のくせしてなぜか近づく(笑)

最近、あまりにも慣れすぎてきて気にもならなくなっていたのですが、隣の席の方に
『めっちゃ 近くないですが?仲良すぎません??いつも こんなかんじなんですか??』
と言われて 改めて考えると・・・

夫婦か!!

って(笑)

ほんとに 仲がいいんだなぁ~と思ってほんわかするところも、コブクロライブの醍醐味の一つですもんね。

いろいろ細かいことも書きたいところですが
それは 全ライブが終わったときに・・・

これから初の方もいらっしゃいますからね

さぁ 次は名古屋2日目です♪