イメージ 1

週末横浜アリーナで開かれました
  【WELCOME TO THE STREET】
に行ってきました音譜

その前の週の エコパに2Days参加して
余韻いっぱいの中、先週はまず京セラのトレードでいっぱいいっぱいで、それが無事完了
ってなったら、
やっぱり横アリも行きたい!!
モードになり、急遽チケット購入(笑)

もう、さすがに直トレは諦めて、確実に購入できる立ち見席でしたが、横アリはステージまでが近いし、
途中 あんなのもあるので、近くで見れるし・・・

とにかく あの雰囲気、あの環境の中にいたかったのですキラキラ

それに・・
なんたって、自宅から40分で行けるのに
途中まで通勤経路なのに・・・
そして 暇なのに 行かないなんて・・・あり得ないって思っちゃったんですよね~にひひ

それだけ、楽しくて、笑いまくって、泣けて、(小淵さん的に言うと)はっちゃけて(笑)
 
二人しかいないけど 今まで以上に二人を近くで感じられて
いい空間なんですキラキラ

黒田さんが 昨日 ある曲を歌った後に
【浄化された】
って言ってたけど、
見ているこっちは二人の間にある 壊れることのない信頼感や そう、いつものいちゃいちゃ感をみて 
心と気持ちを浄化されに行ってるんですよね~

詳しいことはネタバレになるので書かないようにしますが
【その日の気分コーナー】
は、懐かしいあんな局たちのオンパレードだし
横浜といえば・・・のあの方々の曲を 
珍しくフルコーラスで歌うし
 (もちろん黒田さんは タンバリン⇒歌⇒タンバリン と一個ずつしかできなかったけど・・・(笑))

前週のエコパに比べて いい意味で自由で 二人の好きなように 
そして その名の通り 
ストリートのように
楽しんでいました

ほんとに、1度行ったら次のライブも行きたいって思わせてくれるライブです音譜

次は広島に行く予定です新幹線