イメージ 1

イメージ 2

今更ながら 先週末のエコパ♪

もう、不安ながらの初日でしたが、終わったら何とも説明できない気持ちに・・・
ライブなんだけど、ストリートだし・・・
音が出ないとか そんなことを含めて ・・ね

これがコブクロ初めてのライブだったらまた違った感想だったんだろうけど、もうどんな状態でもこれが二人なんだって受け止められるからなんてことなくて(笑)

それはそれで、いい思い出だしね!(^^)!

今回は毎回、セトリも変わるし、
SNSに上がってるようにその日の気分コーナーもあるので、
なにも知らずに参加したほうが楽しいと思うので、
ネタバレしそうなことは割愛して(笑)

個人的なことでは・・・
初日に いつもお世話になっているご夫妻に私のグッズ購入のために先に4~50分も並んでいただいたり、
翌日、ランチに さわやかのハンバーグを食べに連れて行っていただいたり、駅まで送っていただいたりで
ほんとにお世話になりっぱなしでした<(_ _)>

おかげで、初エコパ がすごく楽しいものに★

会場まで駅からひたすら坂道でしたが、そんなに大きな会場でもないし、スタジアムのトイレが使えたりするので、結構よかったなぁと。

それに・・・
スマホの調子が悪くて、自分で写した写真がほぼ消えてしまったので これはまたエコパにってことかなぁっと(笑)

さほど遠くもないので(各駅停車でも日帰りできる距離なので)また行ってみようと思いました

それにしても
このツアー・・・一度行ったら全部行きたくなっちゃうツアーだと思います