GWは毎年のことながらずっと白馬で

今年はほとんど雪がなかったので 前半はがっつり滑って後半は 映画をみたり
カラオケしに行ったり(フリータイムで7時間(笑))
バーベキューを2回やったりで 

普段とは違うGWを過ごしました

ただ、心残りは・・・
シーズン最後にちゃんとご挨拶できなかった人がいること
翌週 奥只見で何名かには会えましたが

残りの方々 半年間 お別れです(笑)

次は またまた寒くなってからかな??

5月は 繁忙期最後の月なので 平日はバタバタと
そして 今週末からは コブクロ三昧になりそうです☆彡

来月になったら 仕事も落ち着くので更新頑張りたいと思います!(^^)!