イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はドリだったけど 今日はコブクロ(笑)

HAPPY Birthday♪ デビュー記念日♪

今日はお休みだったので 用事を終わらせ
桜を見ながらYOUへオムライスを食べに来ました♪

小渕さんが行ったことあるんだよね~

ほんのり甘い ふわっふわの卵が美味しくて… 何回か足を運んでいますが

今日 ホットティーを頼むと
香り付けにブランデーを落としてくれること初めて知りました♪
素敵だなぁ


そして コブクロといえば 【桜桜】(笑)

なので 桜も鑑賞


やっと昨日から40日ぶりに人間らしい生活に戻り 桜を見て 季節を感じました(笑)

そうそう 残業して帰ったら
水浸しになっていた原因の冷蔵庫も
今日 無事に搬入


やっと です