イメージ 1

年に一度の人間ドック
やっと終了★

1月に暴飲暴食だったので・・体重を減らすために
ここ2週間調整していたら 
いつも通りにチョキ

よかった~にひひ

今日は最後にバリウムだったので、胃の動きをとめる駐車をうち、胃の検査
  ↓
終了後すぐに ごはん(笑)

胃の動き留めてるところにこのご飯の量

食べ過ぎで気持ち悪い・・・


胃がマヒしていて 自分の食べれる量 わからなかった( ;∀;)


まぁ、悪いところはいつも通りでしたが、今年は
再検査に行けって言われたので さすがに行かなくちゃな~

繁忙期5月末→コブクロのライブ

なので、8月に行くことにします(笑)

はやければ 来年の健康診断のころだなぁ~