イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

焼肉新年会第三弾は…

新大久保で
サムギョプサル♪

東京で料理といえば ここだもんね~


そんな中
ほぼ はじめてに近い私

ビギナーすぎて
何から何まで珍しくて キョロキョロしちゃいました(笑)


今回は コブクロ仲間のご夫妻との新年会
だったのでそんな私でも安心ニコニコ

お肉も自分で焼くのかと思ったら お店のかたが焼いてくれましたキラキラ


それにしても 分厚くて 大きなお肉ぶーぶー

食べごたえ満点


サンチェやえごまに
ネギやキムチとともに包んで …
うっ うまいキラキラキラキラキラキラ

食べすぎって言うくらい
食べちゃいましたグッド!


他にも
・イカのピリ辛炒め
・海鮮チヂミ
・ふわふわの茶碗蒸し?みたいな卵料理
・キムチにカクテキ
・小鉢
等々…

生野菜がたっぷりだったので
次々に食べちゃいましたニコニコ


美味しかったなぁ~



それから お二人から 誕生日プレゼントもいただいちゃいました♪
食いしん坊の私にはピッタリ!!

ゆっくり いただきたいと思います


ごちそうさまでしたm(__)m


さっ 明日からのトレード 頑張るぞぉチョキ