イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨夜は事務所の新年会

同じビルの焼肉屋さん

なので
荷物は全部置いて (もちろんお財布もニコニコチョキ)スマホ片手に 行ってきました(笑)


この辺りでは結構有名で
予約なしではなかなか…


コスパ最高なんです

昨日は新年会ってこともあって
一番高いコースにグッド!


タン塩からはじまり
シャトーブリアンにカルビにロース
トモサンカク等々

さしもたっぷりで
あぶらが あま~い

一種類につき2枚ずつでしたが
このさしのせいか

最後迄たとりつく前に お腹一杯ににひひ

アラフォー以上ばかりのメンバーだったので…ねぇ~しょぼん

次回は もう少し 赤身があっても良いかなぁ(笑)


大変美味しくいただきました

ごちそうさまでした