azyuのブログ -33ページ目

azyuのブログ

2012年10月21日結婚式を挙げました。自身のウェディングを通して、かけがえのない出会い、喜び、愛情、幸福感、達成感、絆の深さを実感、経験しました。ウェディングは本当に素晴らしい。

お久しぶりです。少し休んでしまいました。

さて、今日は美容について。

結婚式前になると美容にいつも以上に気を遣うようになりますよね。
ダイエットをされる方もいらっしゃると思います。

私は普段からよく食べ、良く寝る。そしてふだんからあまり化粧をせず、高い化粧品もあまり持っていないタイプの人でした。それでも『おお!これは良い!!』と思ったことを紹介します。
まず

①ホットヨガ
なんと言っても私には一番合っていたし、今でもはまってしまったものの一つです。やめられません!ジムは3日坊主だったのに、これは続けられました。私の場合、10月の式で2月からstart。ちょっと遅かったかもしれませんが。けど、始めてみると本当に変わります!肌もつるつるたまご肌になるし、何よりインナーマッスルが鍛えられて代謝up!汗をかきやすくなります。そしてボディラインが変わります!びっくりするくらい効果が出ました。本当にヨガとの出会いはかけがえのないもの。心から出会えてよかったと思います。これからもずっと続けて行く予定です。

②ミキモト化粧品
私の地元の個人で経営しているエステがあり、そこはミキモト化粧品を取り扱っている店でした。MOONPEARLシリーズは本当に良かったなあ。特に洗顔の泡のきめ細やかさと言ったらびっくり!おすすめです。ちょっとお高いですが。

③オードムーゲ
高校生の頃からずーっと普段はこれを愛用していました。私にはコレが一番合う化粧水ですね。

④ジョンマスター
ヘアケアはジョンマスターシリーズをつかいました。お高いですが、すごく良いです!!髪は命ですから、当日までは奮発しました。

⑤アプソリュハービン
トリートメントに通い始めてから、びっくりするくらい変わりました。効果あります!エステというよりは整体に近いような感じで、ちょっと痛いけど、まさにゴットハンドでした。某有名人もたくさん通う、六本木にあるサロンです。少々お値段はするのですが、効果が出るので、通ってしまいました。3ヶ月前からの直前だけでしたが、ずいぶんサイズダウンしましたー。

当日に向けて努力すると自然に奇麗になっていくものです。ただしストレスにならない程度でね。
無理なダイエット、食事制限や過激な運動なんかは逆にストレスをためてしまい、良くないと思います。だから割とよく食べたし、良く寝ました。その分ヨガして。ヨガはむしろ気分転換にもなって、一石二鳥でした。
みなさまも自分に合う美容方法を見つけて、当日まで頑張って下さいね!
$azyuのブログ