お知らせ。 | もこもこうさぎが1羽2羽

もこもこうさぎが1羽2羽

下手な絵描きのブログ。一日一絵の更新は終了しました。

ブログを移行します。開設は来年頭かと。


アメブロ(アプリ版)って、いつから記事の下に動画広告出るようになったんですかね。性格上、見たくないのにどうしても目に着くし、かなり不快なので完全に移行します。

こちらのブログもいつかは閉鎖するかと思います。大分先になりますが。




近況ですが、先日JILUKAのライブに初めて行きました。凄く良かったので、福岡でのライブは通おうかな、と。

多分もう、VersaillesとJILUKA以外は通わないんじゃないかな。


野鳥は相変わらず大好きですよ。夏鳥はツバメくらいしか確認出来なかったんで、次の夏こそはキビ太(キビタキ)やオオルリを見たい。


あと、5月からTwitter始めてます。あ、今はXでしたっけ。違和感ありまくり。名前、Twitterで良いのに…。

勿論鍵付きで、フォロワーはいませんよ笑


仕事も今期スタートしたので、大変ですが頑張っていきますー笑


微妙に体調良くないのは相変わらずです。極力病院は避けたいので、自力で頑張るしか…まぁ、何とかなるでしょニコニコ


今↑の絵文字打った時に気付きましたが、絵文字一覧に私の大嫌いなネットスラングがある…最悪。気持ち悪い。やっぱりブログ完全に移行しますわ。

さようならアメブロニコニコ




…と、何か愚痴ばかりになり申し訳ありませんが、次回更新する記事でアメブロラストにします。


ではまた👋🏻