24時間テレビ のギャラに興ざめ | 噂のニュースす!

噂のニュースす!

気になるニュースについて一言!

今年も24時間TVの季節がやって来ましたが・・・・
私は以前から好きでありませえん。

一番好きでないのは、街頭募金。
そんな暇あるなら自分で働いて募金しろよ!・・・・っといつも思うのです。

そして、障害者に水泳や登山などやらせて
とても見る気にならないので
いつも途中から見ないようになって・・・・

そして出演者のギャラ・・
今年は金額まで出ています。


先月30日発売の「FLASH」(光文社)が、出演者のギャラを掲載している。金額は以下の通り。

メインパーソナリティー 嵐……5,000万円
特別ドラマ主演 嵐・大野智……+500万円
チャリティマラソンランナー 森三中・大島美幸……1,000万円
チャリティパーソナリティー 上戸彩……500万円
総合司会 羽鳥慎一……500万円


▼カラオケメンバー
加山雄三、谷村新司クラス……200万円
その他(懐メロ歌手、芸人)……10~100万円


記事中の“事情を知るプロデューサー”によると、嵐のギャラについて「1人1,000万円はむしろ安いぐらい」だといい、「徳光和夫はギャラが1,500万円もしたため、外れることになりました」としている。

もはや24時間やる意味がわかりません