先日開催されたwakwakマルシェ!

すっごくいい天気☀️

世羅までのドライブも気持ちいい🎵


この日は、誰もお手伝いに来れず、、、それも久しぶりの屋外なのでテント持参!


テントを組み立てていたら、お隣のブースの方が、お手伝いしますよ。とすぐに手伝ってくださり、めちゃくちゃ助かりました。本当に本当にありがとうございました音譜


マルシェは最初から最後までお客さんがいっぱい‼️

ワークショップにもほぼ途切れることなく、お客さんが参加してくださり嬉しい🎵










少しだけ写真撮らせていただきました🎵


このマルシェがあることを知っていて来てくださった方や、ネモフィラを見に世羅にきたからワイナリーにも寄ってみたら、駐車場がいっぱいでビックリ👀‼️な、偶然来られた方、ダンスで参加されたキッズたち、などなど、とにかくたーくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます。


いろんな方とお話しながら、とにかく楽しかったですアップ


主催者様にも大変お世話になり、ありがとうございました音譜