昨日は福山のビッグローズで開催された笑顔まつりに初出店させていただきました。


イベントが始まってからビンゴが始まる15時まで、お客さんが途切れることが、ほぼなく
お待たせしてしまった方もたくさんで、申し訳ありません💦
とにかく写真が1枚も撮れませんでした💦💦💦
昨日のイベント内で、ダンスステージがあり、素敵な衣装にメイク、ヘアスタイルのキッズたちもたくさん参加してくださり、とにかくみんなめちゃくちゃ可愛いすぎました💕
本当にたくさんのご参加ありがとうございました。

バタバタだったけど、楽しすぎるイベントでした🎵

主催者様にも大感謝です。
準備~片付けまで本当にありがとうございます。
大変お世話になり、ありがとうございました😊

#福山市
#笑顔まつり2023
#ビッグローズ
#ワークショップ
#キャンディーバックキーホルダー
#デコパーツ
#カスタムボールペン