昨日は1名様お休みで3名様+お子ちゃま1名の参加でした音譜
Aさんは、引き続きお兄ちゃんの出産時の病院えの写真を、残りペーパーなどを組み合わせて作り、今日で病院での写真はすべて完成ビックリマーク
かな~り前に発売されたダイカットを大事に持っていたので、大活躍ビックリマーク
弟くんのページでも使えそうです。




Kさんは前回のダンス発表会のページを完成させて、三次の公園でのページを、これまたずいぶん前に発売されたペーパーをく使いました。

みなさんペーパーを大事に?持ってますニコニコ



Iさんは、小学校のマラソン大会のページをピーコックを使いました。

さらに続きをキャンディーショップなどの、余りペーパーを組み合わせて作りましたよアップ

そんなIさんから、昨日はこんな美味しそうなものをいただきました~ベル
私だけじゃなく、参加者全員に!!
みんな大喜び~音譜Iさんありがと~リボン



昨日も、みなさんご参加ありがとうございましたリボン


次回アキュラホーム廿日市の講座は3月14日(金)ですベル

この日は、まだまだお席に空きがありますので、興味のある方ビックリマーク

ぜひぜひ、ご参加お待ちしておりますアップ