12.27(日) 練習 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは😃
No.12かずのこです。

今年最後の練習は『ゲーム会』!!

☆member☆
仁さん
まっちゃん
まぃまぃファミリー
そらくん
かおる夫妻
選手全員

いつもより人数も多く、にぎやかな雰囲気でスタートしたゲーム会でしたが…

全力でガチンコ真剣勝負!
みんないつも以上に気合が入ってました😁

始まる前から気合が入っていた人も笑


お肉をもらって喜ぶはっちゃんと、ユニフォームを着て気合を入れるまっちゃん✨

勝ち・負けと得点差によってポイントがつき、メンバーはその都度シャッフルされるので、チームで戦うけど、個人戦である今回のゲーム会。
ミニゲーム、オールコートのゲーム、バー当て
を行いました。

ミニゲーム中の様子⚽️
私、大きくなってる😳


かっきージャンプ✨


親子対決💥


意外にハードだった今日のゲーム会。
みんな全力で楽しみました✨


全力で楽しんだので、みんな笑顔😄


ゲーム会の結果は…
1位 まぃまぃ🥇
2位 こみさん🥈
3位 はっちゃん🥉
4位 そらくん
5位 かず
6位 仁さん
7位 かっきー
8位 ふみ
9位 ちぃ
10位 もーりーさん
11位 まっちゃん
12位 かおる

かおちゃん、残念😣途中参加だったことと、まっちゃんが奮わずだったね💦



今年最後の練習はみんな笑顔で、楽しく終えることが出来ました!!


コロナ禍で思うように活動が出来なかった一年でしたが、限られた環境や時間の中で、フットサルに全力を注いできました。

全力で打ち込んできたからこそ、結果を残せず悔しい思いをして涙を流したり、
シュートを決めたとき、勝ったとき、身体をはって守りきったときの喜び、達成感はとても大きなものでした。

この歳になっても青春を謳歌してます笑

ちなみに私の好きな松下幸之助さんは

「青春とは心の若さである。 希望と信念にあふれ勇気に満ちて、 日に新たな活動を続ける限り 青春は永遠にその人のものである。」 

と青春を座右の銘としていました。
いくつになっても青春は出来るんです!

今年も色んなことがあった一年ですが、みんなとかけがえのないひと時を過ごすことが出来たことに本当に感謝です✨

来年も皆さんにとって、素敵な一年となりますように…😄