12.16(水) 練習 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは。
No.4 ふみです😄

今週に入り、寒くなりましたぁ😱

毎日、布団から出たくない病にかかってます😴

結局気持ちを奮い起こして仕事に行っております😓



では、早速練習報告です。

■メンバー

仁さん
まっちゃん

No.4  ふみ
No.8  はっちゃん
No.10 こみ
No.12 かず
No.18 かっきー
No.23 ちぃ
No.34 もーりー

■メニュー

・3対1ボール回し
・パス
・シュートいろいろ
・対人

復帰させてもらってから、あっという間に最終戦です。

泣いても笑っても今季最後の県リーグ。

とにかく結果を残したい。

悔いが残る試合だけはしたくない。

勝ってみんなで喜び合いたい。

その為に試合に向け心も身体も良い準備します。

1人じゃない。みんながいる。

チーム一丸となり頑張ります!!

応援、よろしくお願いします😆