12.05(土) 県リーグ第7節 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは❗️

No.10こみです。


さっそくですが、県リーグ第7節の結果報告になります!


⚽️参加メンバー


仁さん

まっちゃん

No.4  ふみ

No.8  はっちゃん

No.10 こみ

No.12 かず

No.18 かっきー

No.23 ちぃ

No.34 もーりー


vsYSCC コスモス ホワイト

前半 0-1

後半 2-2(No.18かっきーNo.23ちぃ)

結果 2-3


⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️


残り2試合となった際に、1度チームでミーティングをしました。

そこで気持ちを高め合い、みんな熱い気持ちを持って臨んだ第7節でしたが、今回も負けてしまいました。

結果は負け。

ですが、最後までみんなあきらめずにゴールを目指して走り続け勝ちを取りにいきました!


幾度となくチャンスもあり、シュートも打っていたので、結果は負けですが、前節よりもやろうとしていたことが出来ていたのではないかと思います。


とは言え、結果が全てです。


最終節。

絶対勝ちたいです。


全て出し切るためにも、試合まで時間はあまりありませんが、今出来る事を精一杯やりたいと思います!


最終節!応援よろしくお願いします!!