11.26(木) 練習 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

 
こんにちは!
 
 
 
No.23ちぃです☺
 
 
みなさん、シューズのこだわり?あります?
 

 
 
3年半?くらいの練習、試合で履き潰したシューズたちです。。
 
 
こんなにたまっていました。。
 
 
さぁ何足あるでしょうか?笑
 
 
練習では2足のシューズを交互に使って、なるべく長持ちさせているんですが、、
3ヶ月もあれば余裕で壊れます😓
 
 
No.8はっちゃんに走り方が雑だからシューズが壊れると言われるので、、
 
 
シューズを長持ちさせるには…
 
 
スキップかな?笑
 
 
 
走り方は直りません!笑
 
 
 
同じシューズじゃないと足にフィットしないので、ストックしてたんですが、ついに最後の一足を履くことに。。
 
 
あー、次からどうしよう😞
 
 
でも…
 
 
なんとか今シーズンはシューズに困らずに終えられそうです❗
 
 
 
 
 
では、練習報告です!
 
 
⚽メンバー
仁さん
まっちゃん
 
No.4ふみさん
No.8はっちゃん
No.12かずさん
No.18かっきーさん
No.23ちぃ
 
 
⚽メニュー
・ちぃ特別トレーニング㊙️
・サーキットトレーニング
・シュートいろいろ
・条件付2対2
・条件付3対3
 
 
 
次節に向けての対策&意識づけの練習でした。
 
 
まずは意識をして動いてみる、やってみる!
 
 
中途半端では、成功か失敗かわかりにくいので、どんな練習も1本目は思いっきり、わかりやすく!
 
 
そして、2本目からはしっかり、修正、チャレンジすること。
 
成功と失敗をなんども繰り返し
 
成功を増やす
 
 
良いイメージ作りを練習からしっかり行い、試合に繋げましょう❗
 
 
 
 
前節負けて、大泣きしましたが…笑
 
次節こそは勝ってみんなで笑いたい❗