06.25(木) 練習 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは!

No.34モーリーです☺
 
梅雨突入といった感じで嫌な天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
本日は大和ポラリスにて練習がありました。
はじめてのポラリス練習。
体育館綺麗すぎでびっくりしました!
 
 
では、早速練習報告です!
 
 
⚽メンバー
仁さん
No.8はっちゃん
No.12かず
No.18かっきー
No.23ちぃ
No.34もーりー
 
 
 
⚽メニュー
基礎
ステップ3種、ボールコントロール3種30秒
三角パス
シュート4種類
2対2+フリーマン


いやはや
自粛期間に自分なりに
準備してきたつもりが
体力的にも技術的にも全くみんなに追いついていない(T_T)
でも年齢を理由にしたくない!
だからまだまだ伸びしろあると思って日々の
自主練習にも取り組んでいきたいと
思います。

写真は私の父76歳の父親
時々一緒にトレーニングしたりしてます。


学生のころは
父の凄さにあまり感じませんでしたが
今この年齢になってすごいなと痛感してます。
40代ではトライアスロン、
筋肉番付やサスケにも挑戦したり
70代でベストボディジャパンに出場した父親
です。
年齢は関係ないのだと
近くにいて感じます。
でも食事からトレーニング方法まで
ストイックさが半端ではなく
家族からは少し煙たがられております

監督やトレーナー、チームメイトをはじめ
家族の存在
完璧すぎるほど整った環境で
アラフィフのわたしがどこまで
できるかな…と(;・∀・)
追いこまれ感が半端ではありませんが
次の練習も頑張るぞぃ!
応援おねがいします🙏