12.19(木) 練習 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ


こんにちは。
No.7たまです(^^)
早速、本日の練習報告をさせていただきます‼︎


【メンバー】
仁さん
まっちゃん
No.4 ふみさん
No.7 たま
No.8 はっちゃん
No.12 かずさん
No.18 かっきーさん
No.23 ちぃ
No.36 かな


【メニュー】
くも
けんけん
二人組リフティングテスト
3対3

県リーグ後、初の練習でした。
前から練習してきた、グループリフティングのテストでした!
いつもと違う緊張感にメンタルが鍛えられました⚽️


みんなでフットサルができるのは楽しいですね‼︎
年内練習は、残り1回となりましたが、しっかり技術を身につけられるように頑張っていきましょう😁