08.11(日) ランニングトレーニングIN横須賀 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは😃
No.12かずのこです☆

日曜日に夏のトレーニングイベント、横須賀海岸沿いランニングを行いました🏃‍♀️

トレーニングの前に横須賀アリーナにて、フルリールの応援📣
見事勝利し、良い形で得点もしていてとても良い刺激になりました😃

試合観戦後は、みんなで湯楽の里へ♨️
湯楽の里ではランナーズスパというものがあり、荷物を預けてランニング出発!




湯楽の里〜走水神社⛩

走水神社にて、必勝祈願をしてきました☆
走水神社に御朱印もあったのですが、今回は御朱印帳を持ってきてなかったのでまた別の機会に来たいと思います😢



走水神社〜観音崎🌊



天気にも恵まれて、絶好のランニング日和でした☀️…が、非常に暑くて途中休憩をこまめにいれながら熱中症にならないよう気をつけながら走りました😣




観音崎公園内に灯台や砲台跡などもあり、なんだか神秘的な雰囲気でラピュタみたいなのとこでした😊




ランニング後は、湯楽の里にてゆっくりと入浴♨️
露天風呂もあり、疲れを癒すことが出来ました。
運動後の温泉、最高です!!




温泉で癒されたあとは、お待ちかねのご飯タイム🍴



喫茶店で、パスタやピザを食べもちろん甘味しっかり堪能してきました🍨
美味しかったー😋

…ちぃはやっぱりデザート注文していませんでしたが😖


今年も夏のイベント、みんなで楽しく実施することが出来ました☆

もちろん楽しむだけではなく、しっかり結果を出していくことが一番大切なことなので、結果につなげていきたいと思います💪⚽️