シーズン最終戦 | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

先程シーズン最終戦が終了しました。

大差での敗戦となり悔しい結果となってしまいました。その試合の様子を今回速報でお送りします。


まずは、1年間中断期間という難しい期間もありましたが一緒に戦って頂きありがとうございました!

シーズンを通して満足いく結果ではありませんでしたが、来季に向けてまたトレーニングに励んでいこうと思います。



それでは最終節vsブラックショーツの試合の様子を簡単にお知らせします。




前半早い時間帯で自陣キックインを相手に取られショートカウンターから失点を喫する。

その後自分たちでボールを保持するも得点には繋げられず、、

そんな中、ゴール前の低い位置で相手に取られ失点。0-2

相手ゴール正面、第二PKの位置からのFKを獲得しキャプテンのno7ヨシミがゴール右上隅へ直接決め1-2に。

その後自陣ゴール正面8メートルほどの位置からのFKをゴレイロのハヤタが決死の顔面セーブで難を逃れる。なお、ハヤタはこのプレーで流血し負傷交代。ナイスガッツ!


前半15分

コーナーから相手のボレーシュートが味方に当たりイレギュラー、失点。1-3。

前半16分

相手キックイン。チョンドンが壁に当たりイレギュラー。失点。1-4。

前半17分

前からのプレスを剥がされて失点。1-5。

前半19分

ゴレイロのロングスローから崩され失点。1-6。



後半6分

右サイドを突破され失点。1-7。

後半10分

ファー詰めから失点。1-8。

立て続けに失点。1-9。

後半15分

混戦の中からシュートを打たれ、一度は止めるも失点。1-10。



そのまま試合終了

1-10




改めて1年間ありがとうございました。

また来年進化した姿をお見せできるよう、これからも頑張っていきます。


皆様良いお年を🙇‍♂️