選手紹介 背番号20! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

はい。同日投稿第二弾です!


本日は背番号20にこだわり続ける男の紹介です。



①名前

②生年月日

③身長

④ポジション

⑤趣味

⑥アピールポイント

⑦選手からのコメント


内容はこんな感じです!

参ります!



背番号20

①名前 伊藤優大

②生年月日 2001年4月1日(20歳)

③身長 177センチ

④ポジション ゴレイロ

⑤趣味 映画鑑賞、野球ニュース漁り

⑥アピールポイント 

キックとスロー!足元の技術!

⑦選手からのコメント

後方からチームを支えられるよう頑張ります!

はい。今回は自己紹介ですね。

私、イトウ ユウダイといいます。

一昨年U-18を卒業してTOPチーム加入となりました。上の画像はU-18の時に全国大会に出場した時のものです。当時はFPでしたが、パワープレーでゴレイロやってました!

現在はゴレイロ一本ですが、FPであれば主にフィクソに入る事が多いです。




趣味にあるように野球好きですが、サッカーも好きです。海外サッカーが好きです。

特に'移籍市場'が大好きです😂


背番号20へのこだわりは、僕が初めてフットサルを習った人へのリスペクトからです。

普段はずっとふざけてるような人ですが、それでも尊敬できる人です。同じ神奈川県内のチームなので公式戦で戦える日を楽しみにしています。


これからもこんな私のブログ更新にお付き合いください🙏




〜〜〜〜〜〜〜


次回は無口な守り人の紹介です。


〜〜〜〜〜〜〜