選手紹介 背番号18! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

はーい🙋‍♂️週末も張り切っていきますよー


早速ですが選手紹介参ります!


①名前

②生年月日

③身長

④ポジション

⑤趣味

⑥アピールポイント

⑦選手からのコメント


では行きます!!!




背番号 18

①名前

伊藤亮一

②生年月日

1991/1/7

③身長

173cm

④ポジション

FIXO

⑤趣味

スーパー銭湯での交代浴からのコーヒー牛乳

⑥アピールポイント

安定感のある守備

⑦選手からのコメント

長年目指した関東の舞台でチームのために精一杯頑張ります!

はい!本日はこの方!

U-18一期生の創設メンバー。イトウ リョウイチ君です!

当時のU-18は2冠や3冠を獲得していたという第一期黄金期を過ごしていたチームのメンバーになります!

この方もU-18出身者らしくめちゃ真面目なんです笑

写真を送るよう言うとこの写真が来ちゃうくらいなんです!

そんなリョウイチ君が悲願だった関東昇格を経て関東の舞台でどれほど輝けるか僕個人としても楽しみです❗️

GKとしては本職のフィクソがピッチにいてくれると助かるので、頼りにしてます🤩




【クラウドファンディングについて】

アズヴェール藤沢はクラウドファンディングを行なっております。既に多数の方々からご支援頂いております。ありがとうございます!!

今後の活動継続、環境充実に向けてまだクラウドファンディングの詳細をご覧になられていない方は、是非一度下記リンクよりクラウドファンディングについてご覧になってみてください!


よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/401629/



〜〜〜〜〜〜〜


次回はうちのミラクルボーイの登場!


〜〜〜〜〜〜〜