選手紹介 背番号11! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

月曜日!


私事ですが、大学がオンライン授業なんです。

最初のうちは大変でしたが、今ではオンライン授業いいわーーとハマってしまっております😅

というのも、移動の時間とお金がかからず他のことに充てられるの良い!と感じています。


デメリットは運動不足でしょうか?

私最近チームの練習に中々行けていませんで、運動不足気味な気もしてます。。。

家の近くを走って、筋トレしてと少し時間があればやってる生活でごさいます😓




はい。長くなってしまいました。すみません!

選手紹介いきましょう♪


内容はこんな感じです!

①名前

②生年月日

③身長

④ポジション

⑤趣味

⑥アピールポイント

⑦選手からのコメント


それではいきます!!



背番号11

① 清水克輝

②1996年2月16 日

③身長

  170

④ポジション

   ALA 

⑤趣味 

  お笑いライブを観に行くこと

⑥アピールポイント 

  チーム唯一の左利き

⑦選手からのコメント

 1年で1部昇格できるように頑張ります!


はい。今日はシミズ カツアキさんの紹介です。

特徴:左利き、アスレタのシューズ


これは僕の勝手な印象です笑

みんなからカツ君と呼ばれているので、ここでもカツ君と呼ばせてもらいます!

お笑いライブを観に行くことが趣味というのは初めて知りました笑

コメントにもあるように1年で1部昇格をするためにカツ君のような選手が1人いてくれるのはとても頼もしいものです。どんなプレーをするのか言語化が難しいので、配信を楽しみにしていてくださると幸いです👏




【クラウドファンディングについて】

アズヴェール藤沢はクラウドファンディングを行なっております。既に多数の方々からご支援頂いております。ありがとうございます!!

今後の活動継続、環境充実に向けてまだクラウドファンディングの詳細をご覧になられていない方は、是非一度下記リンクよりクラウドファンディングについてご覧になってみてください!

この試みもあと10日ほどとなりました。

皆様のご協力よろしくお願いします!


よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/401629/