選手紹介 背番号5! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

3日続けて投稿できずすみません!

スーパー忙しいのと、選手から写真の提供が遅れてるのダブルパンチで完全に投稿が止まってしまいました。失礼しました🙇‍♂️



本日の選手紹介はアズヴェール藤沢のピヴォ!

頼れる大きな背中のあの人です!


選手紹介の内容はこんな感じです👇👇


①名前

②生年月日

③身長

④ポジション

⑤趣味

⑥アピールポイント

⑦選手からのコメント


早速参りましょう‼️



背番号5

①山田将也

②1988.9.10

③170

④ピヴォ

⑤サーフィン、ロードバイク

⑥体を張ったプレー

⑦関東での挑戦!応援よろしくお願いします。




はい。という事で選手紹介3人目は我がチームのピヴォ!ヤマダ マサヤさんです。

マサヤさんと言えば僕がTOPチームに来た最初の頃から沢山話しかけてくれた恩人なのです!

マサヤさんがピッチにいるとスローとキックが得意な僕はとても助かるので、出来れば40分間ピッチに立ち続けて欲しい物です。笑


マサヤさんはどんな難しいボールも収まる確かな技術と、圧倒的フィジカルが武器のピヴォ!

ゴリゴリの力押しだけじゃないボールコントロールでチームの攻撃にタメと勢いをもたらしてくれます❗️




【クラウドファンディングについて】

我々アズヴェール藤沢はクラウドファンディングを行なっております。活動継続、活動環境の改善にとても重要な意味を持つこのクラウドファンディング。一度ご覧になってみてください!

よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/401629/




〜〜〜〜〜〜〜

次回は初の新加入選手の紹介になります❗️

新加入選手第一弾をお楽しみに👏

〜〜〜〜〜〜〜