【TOP】神奈川県フットサルリーグ1部 開幕! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

試合の翌日声がかれるno.1の石井です。

8/2神奈川県フットサル1部リーグの開幕節を戦いました。相手にリードされる苦しい展開でした。残り僅かで1点差に追いつきラスト数秒に同点に追いつくチャンスを決めきれず敗戦となりました。

チャンスを沢山作る事ができ、目標の得点3点以上も達成できました。ファールを重ねてしまいましたが、球際も必死に戦う事ができました。

しかしいくら良い内容の試合をしても、結果負けてしまったら優勝できる可能性が減ってしまいます。ただ前向きに捉えれば12試合のうちの1試合なので、勝ち続ければ優勝できる可能性は十分にあり、今年のチームにはその可能性があると思います。

アズヴェール藤沢という看板を背負って戦う以上、関わっている皆さんと喜べる結果が出せる様に練習の一瞬一瞬に全てをかけて取り組んでいきたいと思います。

次は勝ちます‼︎
引き続き応援よろしくお願いします!