2020応援団 藤沢ビッグウェーブ | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

どうも!スタッフ大澤です。

今日は本来であれば東京オリンピックの開会式。
現実は…厳しい世の中になっていますね。

オリンピックはいうまでもなくスポーツの力や価値を最大限に感じることのできる素晴らしいイベントです。
それが延期になってしまっている悲しさはありますが、このような状況だからこそ試されるスポーツの力や価値もあると日々感じています。

コートで見ることのできる子どもたちや選手の笑顔や汗もその1つ。
守っていきたいですね。

神奈川県にもアラートが出され、今後どのような状況になるかは分かりませんがしっかりと感染予防、そして忘れてはいけない熱中症予防をしながら活動していきましょう。

オリンピックということで、皆さんは「2020応援団 藤沢ビッグウェーブ」をご存知でしょうか?
『東京2020大会を藤沢から盛り上げよう!』を合言葉に、オリンピックやスポーツに関するイベントや情報をお知らせしてくれています。
更に、より応援団を楽しみたい方はイベントへの参加やサポート、そしてそれらの活動を広めていくというようなことまで可能です。

私は応援団のLINE@で藤沢のスポーツ情報やオリンピックイベントなどをチェックして楽しんでいます。
最新の情報だと、藤沢市ゆかりのアスリートがラジオ体操の配信をYouTubeでしているというものでした。
こうやっておうちで身体を楽しく動かすこともスポーツに新たに求められる価値ですね!

https://m.youtube.com/channel/UCzqCPzfmyeD4TeNOte9cIyg

メールアドレスかLINE@への登録のみで参加可能なので、今からでも是非参加してみてください!

https://fj-games2020.jp/support.html

それではまた!