【TOP】7月11日練習報告 | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

昨日も会場到着2番目のNo.1石井です。

練習は秋葉台体育館でした。
県リーグ開幕まで1ヶ月きった中でこの会場で練習ができるのは本当にありがたい限りです。



GKとFPとパート毎に分かれて動作確認と戦術確認に時間を取る事ができました。
また、人数少ない中紅白戦もできたので、練習試合に向けて良い流れを作れたかと思います。



合間に大地監督から勝つ為に全てをかけてやれているか問われるシーンがありましたが、もっとがむしゃらに貪欲に全力でフットサルに向き合う姿勢がさらにチームを強くさせると思います。



立ち止まらず毎日毎日を全力でチーム一丸でプレーをしていきたいと思います。
皆さん応援よろしくお願いします!

本日小田原アリーナにて、この後 9:00〜 練習試合です!