第8節の試合結果 | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

こんにちは!
 
アズヴェール藤沢 TOP 15番の岸川です。
いつも応援ありがとうございます!!
 
 
9/28に県リーグ第8節 フェニックス横浜戦が行われました。
 
結果は1-6
 
完敗でした。
 
 
結果としては大差に感じますが、個人的にはそこまで差はなかったように感じます。
ただ、大一番だと意気込んでいた緊張のせいか、空回りしていたのか、わかりませんが、皆いつものプレーが出来ていませんでした。
 
 
この負けにより、県リーグでの優勝に黄色信号が付いてしまいました。
ただ、リーグは何が起きるかわからないので、残り3節も優勝を信じて、全試合全力でプレーして気持ちのこもった試合をお見せします!!
 
 
大地監督が試合直前の練習でも言っていました。
 
「努力は報われない事もある。でも、努力していないと成功する事は出来ない。」
 
毎日毎日、報われるかわからない事を徹底的にやる。
これほど難しい事はありませんが、フットサルを通じて、アマチュアでもこの事に執着して日々を過ごすのが、アズヴェールらしさだと思います。
 
毎回毎回の練習から全力で積み重ねていますので、お時間のある方はぜひ練習や練習試合もお越しになってご覧ください!!
 
 
また、10月後半から全日本選手権神奈川県予選も始まります!!
詳細決まりましたらご案内しますので、ぜひ引き続き応援よろしくお願いいたします!!