レディース! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

こんにちは!廣井です。これから、暑い日が続きますが、体調を崩さないよう頑張っていきましょう!
さて、今回は監督をしているレディースチームについて書きたいと思います。


レディースも県リーグが始まり、現在3戦を終え1勝2分で5位につけています。(試合数が1〜2試合少ないです)
先日、7/28(土)に第4戦の予定でしたが、台風の影響で延期になりました。この延期が自分たちにとってプラスになるのかどうか…
ここで一旦県リーグは中断して、チームは8/12(日)から始まる全日本女子フットサル選手権に向け切り替えていきます。
近年、3位止まりが多い選手権ですが、今年は何としても関東大会に進出できるよう、レディースらしくチーム一丸となって戦っていきたいと思います!(日程の詳細はクラブHPなどで掲載していきますので、ご確認ください)

引き続き、アズヴェール藤沢レディースの応援よろしくお願いいたします。