【ピラティス】「下半身スッキリ」をテーマに開催しました! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

こんにちは!スタッフの椎葉です(^-^)
ポカポカ暖かくなって春だなーと思ったらまた寒さが戻りましたね
私は寒いのがキライなので早く夏になって欲しいと本気で思ってしまいます(笑)

そんな肌寒く感じる日でもピラティスのレッスンは開催中!
今回のテーマは

「下半身スッキリ」

{8BA23BBA-5A8B-4B3C-AC1E-0856704A0AD6}

普段使いにくい内ももを使う事で太もも・お尻まわりをスッキリさせてきれいな脚に!という内容でした。
ゴムボールを使ってきれいな姿勢を保ちつつ、内ももをしっかり意識しながらの運動はお家でも簡単にできるものばかり。

{51EECFD0-6590-4373-AF17-31DE6D3F7F76}

お客様に感想を聞くと
「2~3日足が痛いのよねー」
との声。
普段あまり使ってない場所をしっかり使えていると言う事ですね!

これから暖かくなっていき、服装も少しずつ薄手のものに変わっていきます。
少し体を引き締めたいなぁ…
と思っているあなた!!
ぜひケイ先生のレッスンを受けて、きれいな体作りのコツを感じてみて下さい♪

毎週火曜日、ETCのスタジオでお待ちしております(*^^*)