YouTubeに動画upしたんで
紹介しておきます!
良かったら見て下さい
アッカンベー橋pv↓
http://www.youtube.com/watch?v=xJqfN_cm7IA&feature=youtube_gdata_player
背中から抱きしめて横浜アリーナver↓
http://www.youtube.com/watch?v=DPlYyBpss3g&feature=youtube_gdata_player
ノースリーブス Answer PV↓
http://www.youtube.com/watch?v=t7m9iiRoxq0&feature=youtube_gdata_player
更新が遅れてすいません…あせる
いくつか
僕の身をきにかけてくださった方が
いますが
僕は大丈夫です(^O^)/


最後になりますが
被災者の方頑張って下さい!
僕も出来るだけの事はしますので


久しぶりの更新でした…
はじめまして!
akb48のあーみんが好きな
azvsterです!
何か色々と書くので
ヨロシクお願いします!