はじめまして。
あずさっていいます、どうぞ仲良うしたってください(´∀`)w
あたしはいま関西在住で、いわゆる「JK」をやってます。
このブログでは、日々の暮らしや流行り、生意気にも時には世間について、今の自分の等身大の感性で綴っていきます。等身大いうても大人ぶりたい年頃ですので、その辺はお愛嬌ということでw
小娘視点で見た世の中ってそんなもんなんかと、暇つぶしにでも読んでもらえたら嬉しいなぁと!
コメントやペタでもくれようもんなら小躍りして喜びます( ノ゚∀゚)ノ笑
フォロー返し100%のTwitterもやってますんで、もしよければお願いしますー( ^ω^ )
@Azumi_yyy
