花冠作り | ボタニカルクラフト教室 & 古道具 Green Rose

ボタニカルクラフト教室 & 古道具 Green Rose

フラワーアレンジメント教室→ボタニカルクラフト教室&古道具 Green rose主宰して。

今日は 十和田市内の
スクール&カフェ☕友実家さんで
「花冠👰作り」をしました。





まずは 花だけを外して
ワイヤリング~細かいんです❗



地道な作業が続きます…(^_^;)





レイアウトを考えて~





どうだぁ🎵


実は 残り、3分の1は未完成のまま、
終わってしまいました。

宿題という事で 来月、出来上がったら、
見せてくださ~い!


優しい色合いです🌱





こちらは 花冠の作り方で
リースに作りました。


時間がかかったけど
最後まで がんばりましたね!




五人中、3人は宿題で
次に 見せてくださ~い (〝⌒∇⌒〝)




今日はパスタを
いただきました!

紫蘇とクルミが絶妙です❗

美味しく いただきました。
ご馳走さまでした。






その後は すぐ、近くの文化センターで
モダンバレエの発表会を見てきました。

美しい~💐