こんにちは、札幌発~カルトナージュ作家の たんたん でございます。
一粒万倍日!開運日から使いたい!!
と思い、新しく用意しなくてはと思った物があります。
お財布さんも、夜はゆっくり寝たいはず!1日の疲れを取って、良い夢見たいはず!!
そう思うのは、わたくし達人間と一緒だからだと感じるのです。
板の間に何も敷かずに寝るなんて、全く考えられませんよね?
明るければカーテンを閉め、敷布団を敷き、ふかふかのお布団を掛けて寝ますよね?
大切なお金を増やしてくれるお財布さん、この春に新調した方もいるかもしれません。
お財布本体だけでなく、それを収納する「専用ベッド」にも気を向けてあげるときっと喜びますし、わたくしの為に気持ち良く働いてくれます♪
↑生徒さま作品/袱紗
/
2023 最強開運日から使いたい
運気アップ2アイテム
\
袱紗とお財布ベッドの2個使いで「運気アップ」の相乗効果を感じましょう!
袱紗は...日常使いにはもちのろん、慶事では祝儀袋を入れここからお出ししてみてください。
お財布ベッドは...お財布のサイズに合わせて作るので、最適な環境でおやすみしてもらえます。
注)お財布をバッグに入れっぱなし、はノンノンですよ。
運気アップには無くてはならないこの2アイテムを作ります。(みんな一緒に作ろう!)
/
クリーマにて着物リメイク作品ご案内中↓
\
=====
自宅レッスンでお待ちしております!
★2023/1~3月はお休み予定
=====
レッスンはリクエスト開催です。
お気軽にお日にちのご相談ください
・スタート時間は、10:00、11:00、からも可能です。
・満席でもお席ご用意できる場合もありますので、お問い合わせくださいませ。
オーダー、リクエストレッスンのお問合せ
⇒ お問い合わせフォーム
インスタグラム (様々な作品を掲載しております)
![]()
![]()
またはID検索 @473keczf
(@をお忘れないようお願いいたします)
クリーマ(着物や帯をリメイクした作品を出品しています)
![]()




