当サロンROSE & rosesは、AJB(Association of Jewelry Bag)ジュエリーバッグ®協会認定サロンです

 

当サロンオリジナルサイズのクラッチバッグレッスン開催中

詳細は一番下のお知らせをご覧ください

 

 

こんばんは。

 

「私だけのオンリーワン」をお届けしている

札幌発~カルトナージュ作家の雪絵でございます。

 

 

カルトナージュとは?

 

厚紙をカットし それを組み立て、布を貼って作るフランスの伝統工芸です。
ちょっとしてコツや技術で、大変美しく完成度の高い作品を作ることが可能です。

 

針と糸を使いませんので、誰でもチャレンジすることが出来ますよ。

 

お気に入りの生地やタッセルを付けて作った作品は、誰のどこの商品よりも満足度の高い「私だけのオンリーワン」となります。

 

 

お客さまからのご感想はとても励みになりますし、

今後の活動に活かします。

 

いつもドキドキしながら読ませていただいています。

読んだ後は必ず背筋がしゃんとするのがわかります。

 

 

わたくしの宝物【ご感想】を紹介させてください。

 

 

 

森 彩子より ❤
【1】 私をどこで知りましたか?

貴美子さん♡

 

【2】 今回レッスンいただいた作品と、なぜご参加しようと思いましたか?
お仕事で使う素敵なバインダーを作りたかったので。

 

【3】 私の対応はいかがでしたか?(レッスン前、レッスン中、レッスン後)

たんたん先生に教えていただくと、

毎回大満足の作品を持ち帰ることができます♡

 

【4】 レッスンされてのご感想をお願いいたします!
初めて上手くいった角を褒めてもらえて
(角はなくなりましたが…笑)
嬉しかったです(笑)!
いつもありがとうございます。

 

【5】今後作ってみたい作品がありましたら教えてください。
B5サイズのカバー

 

 

IMG_20170307_220929470.jpg

ジュエリーバッグⓇの

モデルさんになっていただきました!

 

 

 

 
彩子さま
 
バインダーのお写真撮り忘れてしまいました・・・
ごめんなさい。
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
 
❤ 高坂 美哉さまより ❤
【1】 私をどこで知りましたか?

ミューズの会!

 

【2】 オーダーいただいた作品は何ですか?

袱紗
メニューケース
カードケース(プレゼント)

 

【3】 私の対応はいかがでしたか?(レッスン前、レッスン中、レッスン後)
いつも最高です!
お忙しいところ丁寧にありがとうございます!

 

【4】 オーダーされてのご感想をお願いいたします!

今まで作品をオーダーしたりプレゼントしていただいたりで、

たんたん先生の作品はいつ見ても

最高のクオリティ、そしてデザインです。

タッセルのポイントも女性の心をワクワクと

躍らせるアイテムを商品とマッチさせていて

そのセンスに毎回脱帽です!

この先もどうぞよろしくお願いいたします

 

【5】今後オーダーしてみたい作品がありましたら教えてください。

プレゼントに袱紗
サロンオーナーさんへカルトン
お客様へ…何がいいかな?
わたしは長く使える手帳カバー

(しっかりしているもの、パーソナルカラーのもの)

が欲しいです

 

 

IMG_20170408_183115070.jpg

 

IMG_20170408_183116414.jpg

お届けの様子はコチラ

 

 

 

 
美哉さま
 
このパープルの生地、すっかり定着しましたね。
TM(たかさかみや)モデルの作品、もっとご紹介したい!
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
❤ 上辻 恭子さまより ❤
【1】 私をどこで知りましたか?

Facebook
高坂美哉さま

 

【2】 今回レッスンいただいた作品と、なぜご参加しようと思いましたか?

メニューブック

以前にも作成お願いして
素敵な作品をつくってくださるから、
私だけのものをつくってほしかったので
オーダーしました

 

【3】 私の対応はいかがでしたか?(オーダー中、オーダー後)

いつもとても丁寧にわかりやすく
そして素早い対応でありがたいです

 

【4】 オーダーされてのご感想をお願いいたします!

イメージだけでお話ししていたのですが
とっても素敵なものが届き感激です

 

 
恭子さま
 
恭子さまから教えていただいた「よもぎ蒸し」で
少しづつ変わってきたと実感しています。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
❤ ご旅行に使いませんか ❤
航空券、旅のしおり、などなど旅の紙類は
「袱紗」へ


IMG_20170503_105253372.jpg

バラバラにならず、スマートな旅が待ってます。


詳細はコチラ

 
 
❤ ジュエリークラッチバッグレッスン ❤

ジュエリークラッチバッグのレッスン開催!
生徒さま募集中
 

詳細はコチラ

IMG_20170412_195555964.jpg
3wayで使えます

①チェーン無し
②チェーン2重巻(上画像)
③チェーン1重で斜め掛けに

 
 
 
 
 
【video by princess kimitty】
 
 
 
Love & Happy