嬉しい贈り物 | 初心者タクシードライバーdiary

初心者タクシードライバーdiary

タクシードライバーに初挑戦!日々成長できるように記録を残していきます‼︎

ちょっと今日は仕事でとても気持ちが落ちる出来事があり、


何とも言えない気持ちでしんどかったショボーン


でも明日は休みでよかった泣くうさぎ


そんな時、本当に偶然遠くに引っ越した友人から、


仕事終わりにLINEギフトでお仕事お疲れ様、


コーヒーでも飲んでねウインクって送ってきてくれたびっくり


本当にすごいタイミング良すぎて嬉しすぎた泣くうさぎ


いつも仕事が終わってから飲めるコーヒーが本当に楽しみで、


それがこんな形で送ってもらえるなんて感激すぎた✨😭


一気に疲れも吹き飛んだよ泣くうさぎ

本当に本当にありがとう泣くうさぎ